コピーサービス 

賛助会員限定のサービスになります。※詳しくは賛助会員案内の「会員特典」をご参照ください。

コピーサービスの範囲

出典・論文名の特定できるもの。(ただし、雑誌の最新刊に掲載のものは除く。)

枚数・送付手数料

郵送等による送付(1回につき100枚まで)

送付手数料は20枚までは1,000円。20枚を超過する場合は、超える分1枚につき50円。
※別途送料実費分をご負担願います。
※原則ゆうメールで送付しております。
※代金は、同封してお送りする請求書記載の銀行口座に期日までにお振込みください。(誠に勝手ながら、お振込み手数料はご負担願います。)

お申込み方法

お申込みの内容、件数によっては、翌日以降の発送となる場合があります。
資料の発送からお手元に届くまでに日数がかかります。余裕をもってお申込みください。

WEBサイトからのお申込み

コピーサービスのお申込みはこちら

コピーサービス申込み

FAXによるお申込み

図書貸出申込書兼コピーサービス申込書用紙[PDF]をプリントアウトして必要事項をご記入の上、下記宛にFAXにてお送りください。
「図書名・論文名、著者名、発行所、出典」をご記入ください。

お問い合わせ・送信先

公益財団法人日本税務研究センター 図書室
TEL:03-5435-0915(直通) / FAX:03-5435-0916(直通) 
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-8 日本税理士会館2階

図書室カレンダー

休室日

開室日 :月曜日~金曜日

開室時間:10:00~16:45

図書室からのお知らせ

図書室の開室時間について(変更)

2022年10月3日(月)より、通常通り午前10時から午後4時45分に変更いたします。

開室日:月~金曜日(土日・祝日)

開室時間:10時~16時45分
(事前申請不要、時間制限なし)

お知らせはこちら

ページトップへ

この商品を削除します。よろしいですか?