税務相談室のご利用案内

当センターでは、日本税理士会連合会と連携し、かつ全国税理士共栄会の支援を受けて、電話による税務相談室を開室しております。(税理士の紹介は一切行っておりません。)

03-3492-6016

対象者

一般納税者及び税理士会会員

相談される場合、担当相談員が相談したい方の氏名などをお聞きします。
(ただし、当センターは個人情報保護法に基づき「個人情報の取扱いに関する諸則」を定めておりますので、相談される方の個人情報は保護されます。)

個人情報保護方針

開室日

月曜日~金曜日

受付時間

午前10時から11時45分及び午後1時から2時45分まで
※時間帯によっては、回線が混み合う場合があり、お電話が切れてしまうことがございます。
その際は、お手数ですが、少し時間をおいてから、改めておかけ直しください。

休室日

休日・祝日、夏期休暇期間(8月12日~16日)、年末年始(12月29日~1月4日)、そのほか当センターが特に定めた日

相談税目

法人税・所得税・消費税・資産税(相続税・贈与税及び譲渡所得)

相談内容

一般的な税務に関する相談を対象としておりますので、具体的個別事案に関する相談は除かせていただきます。
また、相談内容にもよりますが、一人でも多くの方に対応できるように、長時間の通話はご遠慮ください。(一回のお電話で複数のご相談は、お断りする場合がございます。)

担当相談員

税理士
※担当相談員の氏名は非公開の取扱いとなっております。

相談料

無料(通話料はご負担いただいております。)

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