コピーサービス 

賛助会員限定のサービスになります。※詳しくは賛助会員案内の「会員特典」をご参照ください。

コピーサービスの範囲

出典・論文名の特定できるもの。(ただし、雑誌の最新刊に掲載のものは除く。)

枚数・送付手数料

郵送等による送付(1回につき100枚まで)

送付手数料は20枚までは1,000円。20枚を超過する場合は、超える分1枚につき50円。
※別途送料実費分をご負担願います。
※原則ネコポス(宅急便レベル)で送付しております。

FAXによる送付(1回につき20枚まで)

送付手数料は10枚までは1,000円。10枚を超過する場合は、超える分1枚につき100円。
※学生会員の方への送付方法はネコポスのみとなります。ご了承ください。

お申込み方法

お申込みの内容、件数によっては、翌日以降の発送となる場合があります。

WEBサイトからのお申込み

コピーサービスのお申込みはこちら

コピーサービス申込み

FAXによるお申込み

図書貸出申込書兼コピーサービス申込書用紙[PDF]をプリントアウトして必要事項をご記入の上、下記宛にFAXにてお送りください。
「図書名・論文名、著者名、発行所、出典」をご記入ください。

お問い合わせ・送信先

公益財団法人日本税務研究センター 図書室
TEL:03-5435-0915(直通) / FAX:03-5435-0916(直通) 
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-8 日本税理士会館2階

図書室カレンダー

休室日

開室日 :月曜日~金曜日

開室時間:10:00~16:45

図書室からのお知らせ

3月22日(月)より開室時間を10時~16時に変更いたします

なお、現在、事前申請制にてご利用を受け付けております。
開室日:月~金曜日(土日・祝日・月末日休み)
開室時間:1016時(うち2時間程度)、事前申請者のみ利用可
前日(該当日が閉室の場合はその前日)17時までに、ご希望の日にち時間お名前ご連絡先をお知らせください。
当日の申請は受け付けておりません
電話:03-5435-0915 メール:library0915@jtri.or.jp

・カウンターや閲覧席にアクリルパーテーションを設置し、閲覧席の数を削減しています。
・図書室内ではマスクの着用をお願いしております。
・来室時に検温を実施しています。37.5度以上の場合は利用をお断りすることがあります。
・来室時、資料の利用前・利用後、コピー機、検索用パソコンの利用後は、手指の消毒をお願いいたします。
・利用が集中する場合は、希望時間の変更をお願いすることがあります。
※今回の開室は、当図書室の所蔵資料をご利用の方のために、限定的に行っているものです。
 事前申請のない方、座席スペースのみのご利用(事務作業、持ち込み資料による自習)は固くお断りいたします。

お知らせはこちら

ページトップへ

この商品を削除します。よろしいですか?